今週来週のシフト&ボス君

- comments(0) - nailah-staff

こんにちは(^^)

1月ももう終わり、2月突入!!

この間は雪が降りましたね!!

皆様大丈夫でしたか??

久々の雪は綺麗でしたがやっぱり寒かったです・・。

でもカラカラの空気が少し潤って良かったですね♪

 

↓ボス君は寒さにも負けずに元気です♡

↓実はおやつを狙ってました♡笑

 

大事なお知らせ

3月より当面の間、ナイル動物病院は木曜日を休診日

とさせていただく事となりました。

今まで午前のみの診察でしたが、

終日休診となりますのでお気を付けください。

ご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

ナイル動物病院祝日は午前中のみの診察となります!

ライン動物病院祝日は終日休診となります!

シフトが急遽変わることがございます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

ナイル動物病院

        3(日)    

院長、武田

        4(月)     

北島恵、武田

        5(火)

院長、五木田

        6(水)

武田、五木田

        7(木)

休診

        8(金)

武田、五木田

        9(土)     

院長、五木田

      10(日)      北島恵、武田

      11(月)

院長、五木田
      12(火) 武田、五木田

      13(水)   

武田、五木田
      14(木) 休診

      15(金)

院長、武田

      16(土)

北島恵、武田

 

 

ライン動物病院

        3(日)     

北島恵

        4(月)   

AM→五木田、(横田)

PM→五木田

        5(火)  

AM→北島恵、(横田)

PM→北島恵

        6(水)

AM→(横田)

PM→北島祐一

        7(木) 休診

        8(金)     

AM→北島恵、(横田)

PM→北島恵

        9(土)

AM→北島恵、(横田)

PM→北島恵

      10(日)   

北島祐一

      11(月)

休診
      12(火)

AM→北島恵、(横田)

PM→北島恵

      13(水)

AM→北島恵、(横田)

PM→北島恵

      14(木)

休診

      15(金)

AM→五木田、(横田)

PM→北島恵、五木田

      16(土)     

AM→北島祐一、(横田)

PM→北島祐一

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM